a9.gif

兽王

GF  2019-09-24 15:36
(1荷包蛋1)

小马拉大车!唉~とある母親の過ち~的更新还得等好久…

图片:
图片:
图片:
图片:
图片:
とある母親の過ち~縁篇~+とある母親の過ち~縁その後篇~的更新起码可能要到明年中旬才能看到了… 好想快点看到成绩好的结局 温泉旅游篇的剧情 还有前作烧烤野营篇多大剧情… 作者这几个月身体不好加上出差忙的事 一直耽搁同人游戏 とある夫婦の返済計画最少还要制作半年

2019.9.6
ホントに作業遅れてますね…申し訳ない(>_<)
本業の方がガンガン仕事ブチこんでくるので…。
状況としては概要シナリオのエンディング手前辺りを製作中です。
先月は入院やらPCの調子悪くなったりやらで
遅れております。
ハッキリいって…年内の完成も危うい感じです。
これは、音声まで入れる場合…の見通しですが。
できればその状態で展開したいので(^^;

で、18日から出張なのでそこでも空き時間に
シナリオをカタカタ打ってると思います(>_<)

で、内容の雰囲気なんか少し書いとこうかと思います。
おおまかには借金の為に松乃夫妻(もしくは美琴のみ)が頑張る訳ですが
福田のおっさんの不能を改善していく事になります。
これはシナリオ上、流れは固定ですが…。
それと借金返済の数字管理はするのですが、
これもおおまかな判断基準です。

いくら返済しているから…こう分岐する…というよりは
ある程度ザックリとしか判断してません。
一応、借金の返済成功エンドもあるけど、
数値上ではなく…イベントをこなしているかどうかで分岐します。
後でイベントを追加していった場合に
どうせ数値の管理ができなくなるから…です(^^;

ルートによりますが、比較的…美琴さん、ちょろいかもですね(・・;)
なにせ也行君が頼りないから…という背景があるからですけど。
でも…決して恋愛ルートではないよっ(・_・ゞ
この辺りはいつもどおりのらすこうワールドです。

では、シナリオ頑張ります!( ̄□ ̄;)

1: らすこう    :2019/09/19(木) 23:17:19  
現在、出張中なので少々制作作業は鈍化しております(^^;
一応作業できる準備はしてから来ておりますので
時間のある時は進められる感じなので、がんばります。
あれですね…
また台風来そうなので皆さんお気をつけを(・・;)

720043.jpg

低调做人

B1F  2019-11-19 04:57
(低调低调)
等就行